きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

Jellyfish のおみやげ

お盆休み(夏季休業)を利用して、帰国していた中国人実習生が出勤した

出勤したら机の上に置いてあった「私のぶん」のおみやげ



前回、誰かのお土産で好評だったウサギの絵のキャンディと月餅、ん?緑の袋はなんだろう?


パッケージの中国語は読めないけれど、理解できる文字列はと目を凝らしてみると
『Sliced-Jellyfish って書いてある
Jellyfish」ってなんだったっけ?? 「なまこ」だっけ?


(´ヘ`;) う〜ん・・・   (´ヘ`;) う〜ん・・・


正解は『クラゲ』  なるほどね〜〜〜



 

 月餅もお味が違うようで、チョコレート月餅・野菜月餅とパパイヤミルク&卵黄の月餅

 


 受け取る人に合わせたようで、「Jellyfish」のお土産は1人だけだったかも?


  
 こちらのお菓子は
 どんなお味だったんだろ?















新光技研ホームページ・http://shinkoh-g.com