きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

謹賀新年 / お年賀の粗品を手作り!

2020年、明けましておめでとうございます

昨日は年々暖かくなってきたと実感する仕事始めで

営業さんは新年の挨拶回りで 忙しそう・・・

 

挨拶回り用の「年賀タオル」は年末に準備完了

ついでの販促ボールペンも年賀仕様にしてみた

f:id:shinkoh-giken:20200107142005j:plain

販促用のボールペン

 

社名入りの普通のボールペンに・・・

 

f:id:shinkoh-giken:20200107142212j:plain

袋に入れたボールペン

 

新春らしい模様の袋に入れてみた

 

( ̄~ ̄;) ウーン ( ̄~ ̄;) ウーン ( ̄~ ̄;) ウーン

 

けど、メリハリがないな~というので

f:id:shinkoh-giken:20200107142330j:plain

袋にラインを入れてみた

 

o(★___________★)o キラーン!!

 

赤いラインを描いてみた

 

ふむふむ、いい感じ と一人ほくそ笑む

 

f:id:shinkoh-giken:20200107142427j:plain

年賀挨拶のボールペンをひとにぎり

 

社名は手書きで、手作り感満載に!

 

 

f:id:shinkoh-giken:20200107142639j:plain

before - after

 ありきたりの販促ボールペンを、年賀用に仕上げた件

これにて完成です

 

袋やシールの作り方をメモっておいて

春には桜で、夏には金魚などで作ろうかな・・・

 

 

自画自賛の一コマでした