きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

チェンマイの出張土産

 

チェンマイ郊外に出張していた同僚が帰国した

お帰り~~、お疲れさまでした

 

仕事はスケジュール通りに進み、

帰路でお土産を買ってきてくれた

 

折角チェンマイに行くのだから、

バンコクにはないものを・・と

選んでくれたのはコレ ↓

 

f:id:shinkoh-giken:20190524112922j:plain

チェンマイ土産

タイ語は読めないけど、雰囲気は優しそうだな

(□。□-) フムフム

 

f:id:shinkoh-giken:20190524112941j:plain

2箱のお土産に、出張先の製品

どれどれ、と開封してみる

 

f:id:shinkoh-giken:20190524113039j:plain

1コ、取り出してみた

 

で、早速 試食(笑)

f:id:shinkoh-giken:20190524120926j:plain

中身はこのとおり

ふーん・。・

芯にあるのは燻製風味の卵らしい

甘すぎないし、個性ある香辛料の味がしないので

いいんじゃない???

 

f:id:shinkoh-giken:20190524113152j:plain

箱の内側


文字は読めないけど、おおよその意味が伝わる箱の内側の絵を見てナットク

 

 

 

まだ試食していないけど、出張先で作られている製品のひとつは、

ワサビ味で超辛いとか。。。。

f:id:shinkoh-giken:20190524112942j:plain

ワサビ味で、かなり辛いとか ・・・)゜0゜( ヒィィ

これは・・・

 

いつか、試食する・・・・