きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

食欲優先です

昨日のこと。。。。。


打合せに来社されたお客様から、すてきなお土産をいただきました 

お店の開店を待って、買ってこられたとか




「かわいくて、おいしいですよ〜」といわれて ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪





打合せや立合いなどで終日小忙しく、一息つける休憩は4時過ぎになり
やっと中身と対面できました


これ、一口サイズのモンブランです



 (*'▽'*)わぁ♪ と歓声を上げて、みんなに少しずつ分配して
「うまいな」「おいしいね」とそれぞれ感想を言いながら 口に運ぶ

突然、「あ〜〜〜っ!」


写真を撮っておこうと思っていたをすっかり忘れてた
食欲優先で、そんなことには気が回らなかった



(〃゜д゜;A アセアセ・・・ 



全部平らげてしまわれないように「ちょっと待って!」と叫んで、
慌ててデジカメを持ち出した時には、箱の中にはこれだけ・・・



休憩のあと、インターネットで検索してみたけれど
ショップ情報はあってもこのケーキは掲載されてなかった
近くに出かけた時にでも、寄ってみようかな・・・・





新光技研ホームページ・http://shinkoh-g.com