きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

お・や・つ

今日のおやつ

朝からお客様のところに行っていた同僚が、帰社したのはお昼直前。
「おみやげだよ〜」と持ってきたのは、某コンビニのキャンペーン商品。

コンビニのキャンペーンのテーマ(?)は、アニメキャラが多いと思ってたけど
初音ミク」はアニメじゃないよね〜〜?

.¢(。。;) 

ヤマハが開発したデスクトップミュージック(DTM)製作を目的とした音声合成技術、
及びその応用製品の総称のVOCALOIDボーカロイド)のひとり (?)とか
  (´ρ`)ヘー

小難しいことは置いといて(詳しい人はいるんだが・・)よく見聞きするようにはなったと思う



さてさて3時も過ぎたことだし、
ロボットシステムの打合せしている横で、ひとりでおやつ 
2つ並べて  ~(・。・。)(。・。・)~    どっちにしようかな〜
と、迷ったけれど「ベルギーチョコレートワッフル」に食指が動きました

パンというよりは焼菓子に近い食感で、おいしくいただきました

ゴチソウサマデシタ



もうひとつの、ほっぺみたいなパンは明日のおやつ? それとも夜食になるかな?





新光技研ホームページ・Http://shinkoh-g.com