きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

タッチパネル画面

このところ、今週末に納入する製品の取扱説明書に四苦八苦。
機械的なことや電気的なことは、それぞれの担当者に振り分けて
戻ってきたデータの編集中なんだけど、別件の急ぎを頼まれたりでちっとも進まない。

目下のところは、操作用のタッチパネル画面の編集中。

ソフトから抽出する画面は『ON』と『OFF』
でも実際には、いろいろな状況が出るわけ。
エラーの場合は赤いランプで表示されるけど、
ソフトでいう『エラーON』はように、全ての項目がエラーになるわけじゃない。


なので、具体例を示そうと画像の切り貼り作業。



うん、この画面なら どんな状況なのかは理解できるでしょう。


この調子であと何枚 片付ければいいのかな〜〜?


ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!