謹賀新年
あけましておめでとうございます。
わたくし事ですが・・
携帯電話で「あけおめ・ことよろ」メールを12月半ばに予約送信。
なのに、最後の人に届いたのは1月3日になってから。
なんでやねん?? って言いたくなるのなぁ
・・・・たしかに3ケ日の間の配信とは聞いていたが・・
なんて、書き込みたかったことを抱え込んだまま年を越した身には
結構 自虐的発言ではあるなぁ。。。
さてさて、今年のわが社の風向きはというと
中国と日本での双方の受注で、納期の重なりだけが一番の心配事?
そんなのん気なことを言ってるのは、
自分のところに影響のない今のうちだけ。
納入が近くなれば みんなが緊張する。
製作したものが客先要求を満たしていることは当然ながら、
当初は見えなかったことが出てきたりする。
そんなときこそ“Challenge”精神、出来ないことはない!
ので、『みなさま、がんばりませうぅ』