きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

受付嬢たち

2階にある事務所のドアを開けると、正面に受付嬢がいる

 

f:id:shinkoh-giken:20190226164605j:plain

受付嬢_その1

そう、コップのフチ子から派生した彼女、ソコ子さん

ソーラートイを使って、

左右に首振るウェルカムボードでお迎えしてます

 

数年前に発売されて、

コップの縁に座ったりぶら下がったりしているフチ子が

コップの底に移籍したソコ子シリーズの1点

勤続 4~5年の立派な受付嬢です

 

 

 

 

で、その横に置いてあるのが ↓

f:id:shinkoh-giken:20190226164423j:plain

フチ子いろいろ

観葉植物の鉢やら枝に連なるこの娘たち 

年々消えていくので、過疎化が進んでいます(笑)

 

 

 

 

お客様に面白がっていただいてるのが

f:id:shinkoh-giken:20190226163837j:plain

フチ子-温泉バージョン

足湯をしているフチ子と「アイツ」

 

うつむき加減だから正面撮り  ↓ 

f:id:shinkoh-giken:20190226164203j:plain

フチ子と「アイツ」

 

どれもこれも、在籍 4~5年のシリーズだけど、

クスッと笑える瞬間をどうぞ  (▼∀▼)