きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

今週末の展示会

今週末の展示会はここ!

早いもので、気がついたらもう2月も明日まで。
今日は雨降りだけどそんなに寒く感じないし、
明日の最高気温は18度くらいとの予想。
だんだん『春』が近づいてきたってことですね〜



さてさて、昨年に続き展示会出展のお知らせです。

っていっても、明日には展示会場に搬入するわけだから、
今ごろの告知は出遅れ気味ですが・・・


今回は、自社製品でも得意分野の機械装置を出品とあって
本日午後のトラック積込前の準備にも 余念がありません。


出展機械装置以外にも、雑多の小荷物が必要なんだけど
通常業務の合間を縫っての準備は、結構ギリギリまで捗らずに
一人であせる・・・焦る・・・アセる・・・


アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ



さて!
準備完了、あとはトラックの集荷を待つのみとなりましたV(○⌒∇⌒○)

新光技研ホームページ・http://shinkoh-g.com