きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

鏡開きをしました

午後の休憩時間に、鏡開きの『ぜんざい』をいただきました。


昨年も鏡餅の入っていた容器を頭に被った人がいて
ちょっとした笑いの渦ができたんだけど



今年は違う人がやってくれました。 (⌒▽⌒)




『甘いものが苦手』なんて泣き言は一切 聞きませんよと宣言して





お代わりして、お鍋をかかえて ワイワイがやがやのひととき
作業に戻るときにもまた、笑わせてくれました





ことし一年、みんな笑顔ですごせますように・・・・



新光技研ホームページ・http://shinkoh-g.com