きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

夏季休暇は私だけかも・・・

今週は取引先の多くが夏季休暇に入る。
自動車関連業界が「土・日休み」から「木・金休み」になった今年の夏は
明日から「夏季休業」の企業も多いらしい。

だが、お盆明けに納期を控えてネコの手も借りたい工場は、
そういうわけにはいかない。

もともと、製造業の顧客が多いウチでは
『休日や長期休業中に納品』のケースは珍しくもないんだが、
この夏は 休み明けに納入という案件がバッティング!

事務的な作業は、休暇をいただいても問題ないのだけど・・・