きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

新人さんと退職さん

感謝の花束

先月に1名、今週から1名が新しい同僚となった。
それぞれ豊富な経験をもつ有力な『新人』さんです。
日々進化する機械を製作する側からみれば頼もしい限り!



一方、この春から勤務していた1名が 帰国することになった。
先月末に一度帰国していて、『迷い』が吹っ切れたらしい。
とても有能で 細やかな気配りの出来る彼女は、
故国での新しい職場環境でもきっと問題なくその能力を発揮すると思う。





でもモンゴルは遠く、気軽に『遊びに行くね〜』なんて言えないのが残念。。。