きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

年末調整

この時期になると、年末調整の書類を提出しなければならない。
毎年のことなのに毎年のように、期限が守れない。
いつも提出の遅い社員は決まっているが、なんと今年は自分も忘れた!




普段は『忘れないでね!』という立場にいたのに、
これじゃちょっとカッコ悪いなぁ・・・ なんて密かに思ってるんだが
口から出るのは「よくあることだよ」って開き直り。
こっちのほうがミットモナイじゃん!


なんていいながらも、年の瀬が近いことを感じずにはいられない。
そういえば年賀状を作らなきゃいけない・・・

新光技研ホームページ・http://shinkoh-g.com