きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

2012年末から2013年始のこと

2013年になり、もう2月だというのに 大事な行事を忘れていました。



年末・・・しかもクリスマス直前に開いた忘年会。
料理が次々と並べられるけど、お腹に消化していくのもまた早い!!




写真を撮る間も惜しんで、ひたすらいただきました。




来年にかけての抱負もちらほら出る中で、話が弾む実習生たち





ちょうどクリスマス時期だったので、
ちょっとしたお楽しみのくじびき。


ひとりの予算を決め、
それぞれが嗜好を凝らして
用意したプレゼントに番号をつけ、
幹事の持つ紐を一斉にひきます。


紐の先には番号札をつけてあるので
同じ番号のプレゼントをもらい
誰からのだろうか?とワイワイガヤガヤ


最後までなごやかでした。