きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

春の嵐の後で



一昨日の春の嵐は、短時間だけど台風みたいな暴風雨だった
窓をたたき滝のように流れ落ちる雨を、事務所の中から「すごいな〜」と感嘆するのみ
幸い、その時間帯には来客も外出する用もなくて、よかったけど・・・


嵐が過ぎ去っても、時折 強いにわか雨が残っている
空気はまだ冷たいのだが、日ざしのあるところは暖かい


3月18日に名古屋地区は桜の開花宣言があったのだが、
その後に雪が降るほどの寒い日があり
花見ができるほどの満開の桜にはまだ出会っていない



でも、目に付く範囲の桜は満開近い樹もある




シダレ桜もふくらんできたので、いよいよ(本物の)春らしくなってきた




週末に桜が満開だったら、近所の公園でぶらぶらと花見をしようかな




新光技研ホームページ・http://shinkoh-g.com