きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

萌え〜

事務所前のよその工場前に八重桜があり、毎年たわわに花をつけていた
工場主が高齢の為、工場を開ける日が少なくなってきたので、工場周りの樹木や雑草が伸び放題
あまりにもうっそうとしているし、電線にも架かったりしていたこともあり大幅に刈り込まれた


「桜」きるバカ、「梅」切らぬバカ


って、誰かに聞いていたので、きっと枯れてしまうのかと心配していたが
切られてしまった大きな幹の脇から、つんつんと枝が伸びてきて一安心


暖かくなってきて、草木の新芽が萌えだしてきたな〜と思った今朝
ちゃんと、小枝には新芽・・・つぼみ・・・が付いている

ミニチュア版になっても、咲くのが待ちきれない





新光技研ホームページ・http://shinkoh-g.com