きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

動画を追加しました!

主役はロボットです

ホームページの納入実績を最新版に更新中だけど、
その中でも『ロボット使用例』に関してはデジカメで撮影した動画が多数。


写真や動画の整理方法が統一されていないので、
違う案件のフォルダや
ファイル名が「YYYY-MM-DDThh:mm:ssTZD」のままだったり、、、


もともとは会社案内やホームページ掲載用の写真や動画を探していたはずなのに
気が付いたらフォルダ名を変更することに時間を費やしている。


(゜ロ゜;)エェッ!? もう、こんな時間??  ( ̄□ ̄;)


こんなことやってたら本来の仕事ができなくなる〜〜と、1日半で挫折。
ここでまた『作業中』のフォルダが太ってしまった。。。。。




ちょっふざけてるかな〜と思いつつも、↓  ↓  ↓ 




新光技研ホームページ:http://shinkoh-g.com