きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

見栄っ張り、かも

丸坊主!

モンゴル出身の女子社員が髪を短くしてきた。
暑くなってきたので、さっぱりとしたいんだなぁ。。。と思っていたら
なんと ウィッグで、実は丸坊主にしてきたという。
しかも「故国では珍しくありませんよ」と平然とした すまし顔。


Σ('◇'*)エェッ!? 丸坊主??


新しく社会人としてスタートしたからだという。
気分一新とかの程度ではなく、もっと確固たる信念がちらり。
その意志の強さは見習うべきかと思うが、自分にはできないことだなぁ。。。


着飾ろうとかカッコつけようとかは思わないが。。。。
でも、丸坊主になった自分を「恥ずかしい」と思ってしまうんなら
それはやっぱり、見栄っ張りなんだろうなぁ。。

~(-゛-;)~ ~(-゛-;)~ ~(-゛-;)~