きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

録画撮り

現在、上海工場で引合いのある案件のために
自社開発製品を動画で紹介しよう、ということになった。

デジカメの動画機能を使う程度の録画だが、
悲しいことに編集に関しては全くのドシロウト ( -.-) =з


手ブレやノイズは当然のこと、撮影アングルも思うようにならない。
何よりも ちょっとしたナレーションを入れたいのだが、
知識がない・道具がない・ウデがない・・・・・の「ないないづくし」

求めているものはあるのだが、そこに到達する為には 何から始めるべきかと思案中。
いやいや、そんな悠長なことは言ってられない。
今週中には完成したいので 午後からは集中しなきゃ・・・



完成したあかつきには、ホームページにアップしよう!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


新光技研ホームページ・http://shinkoh-g.com