きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

迷惑な迷惑メール


今月になってからかな~

↓ スマホに こんなメールが届くようになったのは・・・

しかも、日に何度もお出ましになる ((( ̄へ ̄井) フンッ

 

 

f:id:shinkoh-giken:20190208124146p:plain:W500

迷惑メール

 

 

深夜に「5分以内に配送」はないだろう? 

と独り言で 突っ込んでみる

 

そうすると昼にもまた届く [\/]  

 

 

 

f:id:shinkoh-giken:20190208123701p:plain:W100

 

差出人やリンク先が よく似ているから同一人物なんだろうな~ 

迷うことなく削除するけど、ヤツ(発信者)はヒマなのか必死なのか???

 

 

f:id:shinkoh-giken:20190312173012j:plain

迷惑な迷惑メール

 

 

 

 

まったく、迷惑な迷惑メールだよ!!!