きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

「吉野家」復活?

職場から車で数分のところにあった「吉野家」が閉店し、
「かつや」になったのは2年くらい前のような気がする。


吉野家の牛丼かつやのかつ丼
どちらも男性客向けのイメージだけど、手軽に腹いっぱいになる店には違いはない。



今日、以前の店舗より少し離れたところに「吉野家」が新規オープンした。



早速ランチの時間に行ってきた人が持ち帰ってきたのがコレ

全長23cmの大人用、食事をした人にだけ配布のお品らしい。
箸袋もちょっと渋めの色合いで、なかなかいいじゃない??

小市民的発想で「MY箸」を持っていけば、値引きしてくれるのかな〜?

って思ったけど「吉野家」は割り箸ではないとか。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

まぁ、復活!と喜ぶ人も多いだろうから、いいことかも!!





だけど・・・


オープンした「吉野家」の正面に「なか卯」があって
客の流れは言わずもがな



ヤジ馬発言になるけど  なか卯もかわいそう・・・