きょうの仲間たち~新光技研のスタッフブログ

仕事モードも休日モードも織りまぜて、気まぐれにつなぐ新光技研のスタッフブログ。

昼食会



今日、会社の職員が毎月積み立てている会費で昼食会。
上海駐在の責任者も、春節を利用して帰国しているので輪の中に。
1月生まれが3人いたので、月遅れの誕生会も併せることにしました。


話がはずむと食欲も進むのか、テーブル上の食糧(笑)は、あっという間に消化!


そして、待ちかねたバースデーケーキ
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー











テーブルの端では、途中からは仕事の打ち合わせが始まり
真剣モードの人たちを横目に、ケーキをお箸でいただきました (^ー^* )。





昼休みの短い時間なので慌しかったけれど、たまにはいいんじゃない?


一年間何もなければ、忘年会に使っていただけの会費。
社員間のコミュニケーションを図る一つのツールとして、
これからもいろいろを企画してくださいね、幹事さん y(^ー^)y




新光技研ホームページ・http://shinkoh-g.com